神戸カフェ巡り♪四軒目

兵庫県 みなと元町駅近く

CHINA MAPLE CAFE 明楓」

さんというチャイニーズカフェへ、夕食頂きに行きましたー(^O^


自家製ほんのり黒酢風味酢豚 1,100(税込)

を注文♪


野菜の美味しさが生きていて、

コクのある黒酢の甘いソースと絡んで、美味しい♪

お肉も衣カリカリ、中ジューシー♪♪♪


・ふねてん(僕の評価)は、3.55/5点満点

 と高評価

 ※点数は、美味しさが主ですが、

  香り・盛り付け・接客・サービス・清潔さ等、また行きたいかを考慮した総合点


お店の場所が少し分かりづらく、お店の2階にありました

中国の昭和の雰囲気が漂う内装でした


ご馳走様でした♪
















#明楓

#カフェ #チャイナカフェ #チャイニーズカフェ

#酢豚

#おふねカフェ #おふねグルメ #おふね趣味

#美味しい

#グルメ #カフェ巡り #カフェ好き

#JAPAN #HYOGO #kobe #sanomiya

#日本 #兵庫 #神戸 #三ノ宮

#神戸旅行 #神戸観光 

#兵庫カフェ #神戸カフェ #三ノ宮カフェ

#兵庫グルメ #神戸グルメ #三ノ宮グルメ