埼玉県 せんげん台駅近く

 Sawa

さんという洋食店へ、トマトシチューを頂きに来ましたー(*´▽`)


今回で二度目の来店♪今回は、前回と変えて、

海の幸のトマトシチュー 1,300

コキール 1,350

を注文♪


トマトシチューは、

トマトの甘味と酸味のバランスが良く、濃厚♪

コキールは、

ホワイトソースが濃厚で、牡蠣の出汁がたっぷり♪


・ふねてん(僕の評価)は、3.54/5点満点

 と高点数!

 ※点数は、美味しさが主ですが、

  香り・盛り付け・接客・サービス・清潔さ等、また行きたいかを考慮した総合点


かなりキッチリ管理されているお店のようで注意をかなり受けます

お店に入ると、

「全員揃ってなければ、外でお待ち下さい」

と第一声をかけられる

席に座ると、

「お水はテーブルのあちらに置いてください、

料理をここに置くので、ここには何も置かないでください」

などなど

キッキンからも細かく指示を受けました


料理、美味しかったですご馳走様でした!
















#Sawa #くりやさわ

#洋食 #トマトシチュー #コキール #牡蠣

#おふねグルメ

#美味しい #オシャレ

#ボリューム満点

#グルメ #食べ歩き #グルメ巡り

#TRAVEL #旅行

#JAPAN #SAITAMA #koshigaya #sengendai

#日本 #埼玉 #越谷 #せんげん台

#埼玉旅行 #埼玉観光

#埼玉グルメ #越谷グルメ #せんげん台グルメ