静岡県 沼津港
「魚河岸 丸天 魚河岸店」
さんという海鮮料理店へ、沼津港のとれたて鮮魚を頂きに来ましたー(=´∀`)

上刺身盛りを注文♪

赤座海老、生しらす、地あじ、鯛、
ホタテ、サクラ海老、ブリ、サーモン、
サザエ、ウニ、マグロ
めちゃくちゃ種類がたくさん入ってしました☆

赤座海老の身が大きく、プリプリ〜♪
生しらすは新鮮で口触りものどごし良し!
地あじ美味し!サザエコリコリ♪マグロみずみずしい〜☆
言い切れません!☆☆☆

・ふねてん(僕の評価)は、3.59/5点満点
 と高点数!!
 ※点数は、美味しさが主ですが、
  香り・盛り付け・接客・サービス・清潔さ等、また行きたいかを考慮した総合点☆

スタッフのお年を召したお姉さんが、とても丁寧に一人一人対応されているのをみて心温まりました☆

美味い!安い!スタッフさん暖かい!!
こちらオススメします!(≧∇≦)

#魚河岸丸天魚河岸店 #丸天
#海鮮料理 #刺身 #魚介料理
#美味しい #港 #沼津港
#ボリューム満点 
#食べログ三点五以上
#グルメ #食べ歩き #グルメ巡り #ご当地グルメ
#TRAVEL #旅行
#JAPAN #SHIZUOKA #numazu
#日本 #静岡 #沼津
#静岡旅行 #静岡観光
#静岡グルメ #沼津グルメ