新潟県 新潟駅近く

越後一会 十郎

さんへ、新潟の郷土料理食べにきましたー(`)


食べログ3.70の、新潟郷土料理屋さん☆


・おまかせ刺盛り(のどくろ、生ウニ追加)

・佐渡岩もずく(ソウメンだし)

・佐渡サザエのつぼ焼き

を注文♪


ウニと、のどぐろ鬼ウマ!!!

ヒラマサとメジマグロ、岩もずくは初めて食べました♪

そして、どれも美味しかったです♪♪♪



スタッフさんの接客がすごい良かったです☆

前日に満席で入れなかったのですが、

スタッフさんが、僕の顔を覚えて下さっていて、お店に入った瞬間、

「お待ちしておりました」

と迎えて下さった事に感動!!(OvO)


色々ありがとうございました!

また来ます!☆

ご馳走様でした(`)



#越後一会十郎 #越後一会 #十郎

#居酒屋 #海鮮料理 #魚介料理 #郷土料理

#のどぐろ有り #スタッフさんの接客がすごい

#刺身盛合せ #生ウニ #のどぐろ #岩もずく

#サザエのつぼ焼き #佐渡産

#美味しい #オシャレ #和の雰囲気

#新潟駅 #新潟港 #新潟グルメ

#新潟県 #新潟市 #中央区 #東大通

#食べログ三点五以上 

#グルメ #食べ歩き #趣味の一つが食べる事