au | ジョギング

ジョギング

ブログの説明を入力します。
過去に別府大分毎日マラソン大会で2時間34分00秒で走りました!

今は、ダイエット健康のために走ってます(^o^)/

今日auのお店に行きました。


アプリ取り放題にしてもらったにひひ


ランニング走る人のアプリで夕方

走ってみました!

いつも11k のコースをアプリで見たら

11,3k ありました!(^o^)/

5分36秒のぺースでした!(^_^)v

消費カロリー607k

アッ


前の携帯用のアームケースですけど

スマホは、入らないあせる


今日はウェストポーチに入れたけど


腕にするの無いかな?(^_^)/



Android携帯からの投稿