本の編集をお仕事にしてます、
しほこです。
お仕事とは言っても、
まだまだ雛鳥にも満たない身ですが…。
さて、
敬語はお仕事以外では面倒なのでここからは素です!
しょーじき、
仕事に重きを置いてないし、
私生活もストレスフリーなら人間関係どーでも良い派。
何せ、
ストレスに滅法弱い!
The 私!
生活音は勿論、
匂いもアウト!
寝てるときと肉食べてるときが幸せ!
でも一応特技はある。
芸術系はお任せってね!
芸術ってカテゴリは学生時代に一通り学んだ結果さね。
アニメもイラストもデザイン、手芸、お任せ!
性格的に親とは折り合いつかないし、
父方の祖父母とも険悪。
ルームシェアみたいな家族もどき。
そんなこんなで、
HPオープン前にブログの方をオープンしたので。
よろしくっす!