みなさんこんにちはラブラブ

 

数日ブログの更新をしなかった理由がですね

 

私は基本、株、OP,先物と為替をメインにトレードしていまして

仮想通貨は『稼げそうな時のみ』参入しています

そして、BTCのチャートなどほとんど見ていません

(自分が保有している仮想通貨はあまりBTCにつられないのアセアセ)

 

で、今週の月曜からドル円が大きく動き出したので

稼げる為替に移動してまして、こちらは放置してましたニコニコアセアセアセアセ

 

ここでこんなこと書くと怒られるかな??ww

為替は資金がたくさんあれば

1日で100万も余裕で抜けてしまうので

それこそ為替も『わかる所だけinして勝ち逃げトレード』

を心がけています

 

 

SpaceFiのニュースはですね

最近、中の人達もとては忙しそうです

 

あああ、これです

下矢印 下矢印

 

 

でたwww

英語w読めないw爆笑ガーン

 

 

 

 

 

 

Momentum Hackathon

↑木綿たむ??はっくath(最高値)をon、かな??

勉強しないとそろそろクビになりそうです、私😅

 

 

Evmos エコシステムに現在欠けているものについて話し合い、流動性の問題、dapps などに取り組みましょう

だそうです

 

 

個人的に、流動性の問題にはとても興味があります

だって、流動性が減ればSWAPもできなくなって

最終的にはトークンが売れずに永遠に塩漬けになりますから泣くうさぎ

 

 

そして次のニュースですっ

 

 

 

 

Gitcoin??

(初耳、とか言ったらまた怒られそう…ひぃぃぃ)

 

💜9 月 7 日から 22 日の間に

💜Grants Round 15 に参加しました

💜これにより、より幅広い暗号コミュニティにプレゼンテーションを

💜行う機会が得られます

 

うん、日本の仮想通貨の取引所だけを利用していたら

絶対にわからない部分ですよね

てゆーか、ギットコイン??ビットコインのパク〇???

知ってる方、いらっしゃいますか???

あれ、なんか、耳が悪くなっちゃった??みたいな発音ですよねw

 

 

あと、SpaceFiは

zksyncと将来的に繋がる感じっぽいです

というよりも

今現在、私達は、zksyncのネットワークをお借りして

テストネットを既に行っているので

ローンチ後に更に何かが何かになる、といった感じらしいです

 

 

実際に、これだけの情報量をしっかりと頭の中に叩き込んでる人って

理系か文系かで言うと、理系なんだろうね??

なんてお話を深夜の3時頃まで韓国人の男の子としていました

頭の中が、コンピューターみたいになってるのかなぁ??スター笑い

 

 

 

というより、またまた地合が悪いですねハートブレイクハッ

BTCも、じわじわと価格を落とすなら、一気に下まで落として欲しいです

ここまで煮詰まったレンジ相場が長く続いているから

一回$8000くらいまで落としてから上なんじゃない??

なんて予想はしてます驚き気づき

 

 

私は、次回大きく落ちた時に色々と仕込む予定です

今現在持っている仮想通貨も、塩漬けガチホで次のターンへ向かいます星

 

 

あと

SpaceFiでは『スペーサーライトコンテスト』

というものを行っています

簡単に説明すると

SpaceFiについての情報等を自分で書いたモノをTwitterに上げるだけです

審査の結果で色々なリワード(報酬)が貰える予定です

 

上矢印

 

星このコンテストの内容

星審査基準

星報酬

についても、私達が話し合いをして決めています

自分達で意見を出し合い話し合い

その結果を上の人がまとめて結論を出してくれる感じです

 

 

なので、英語力が私以上に少しだけある人であれば(笑)

ここSpaceFiで仮想通貨の内部やその他を色々と学べると思います

 

 

 

 

上矢印 上矢印

また貼っちゃったww

私、このアイコン、個人的にすごく大好きです

とても賢そうに見えませんか??

 

 

 

この人が上差し私達がいるSpaceFiで

色々と話を聞いてくれたり、意見をまとめてくれたりしています

実際に会った事も声も顔も知りませんが

考え方も、文字の書き方も、賢そうな部分も

尊敬できる部分がたくさんあります

 

 

 

アイコンはめちゃくちゃ怖そうですがw

ネットの回線だけで繋がっている私達に色々と教えてくれて

色々と『考える力』を与えてくれます

 

 

大切なのは

答えをそのままくれるのではなく

色々な方向へ向かう事が出来る答えの選択を

『私自身が考えて選択をして、行動に移す』なのかな、なんて最近思いますスター

 

 

 

私はここSpaceFiにきて嫌な想いもぶっちゃけたくさんしてきました

でもそれは『対人間』の構図があれば致し方がないと思ってますが

その『致し方がない部分』をどうやって乗り越えて消化して過去に物に変えるか

そこまでも、学ばせていただき

メンタルも大幅に強化されましたよ~~~ん

 

 

 

なので、と言いますか、真面目に、というか?

SpaceFiの謳い文句でもある

『オープンなweb3コミュニティを構築しましょう』という部分を

一緒に学んでいける人が

日本人の中にもいたらいいなぁという思いで毎回このブログを書いています

 

 

英語がわからない私でも皆さん優しいので日本語で話しかけてくれたりしますニコニコ

 

 

ぜひDiscordにも遊びにきてください

仮想通貨についてやその他のお話でも縛りは全然ありません

一緒にSpaceFiを作り上げませんか??

こんなこと書くと怒られるかな??

だって日本人でお話しできる人、」数人しかいないんだもんタラー(笑)

(本当に、将来性がある運営なのに、日本人がほぼいませんw)

 

 

 

日本人の方が全然活動していないコミュニティです

というか、仮想通貨の地合が悪くて辞めた人も多いかもですねタラー

 

(ロシア、中国のコミュニティが一番活発なイメージです)

ほんと、日本の方でweb3とかに興味のある方がいれば

ここはぴったりな場所で、色々と学ぶ事が出来ると思います

 

Twitter twitter.com/spacefi_io

Web www.spacefi.io/

Medium space-finance.medium

docs docs.spacefi.io/

Discord https://discord.gg/

 

そろそろ秋めいてきましたね紅葉

私、涼しい季節が大好きなので

最近は毎晩ウォーキングをして体調もめちゃくちゃいいです栗

皆さんも心も身体も健康でいられるように

適度にストレス発散をしながら毎日頑張りましょうくまクッキー笑い

 

Ruuruu🌟より