こんにちは、Ruuです

 

昨日、SpaceFiのIDOのお知らせが

Discordのアナウンスよりありました

 

詳細は最新号のmediumに載ってるので

ぜひ翻訳して読んで下さい~~星気づき

 

下矢印下矢印最新号 medium下矢印下矢印

 

超簡単に抜粋しますと…

 

ブルーハートPrice: $0.03/STAR (private, WL); $0.04/STAR (public)

上矢印WLを取得すると1トークンにつき$0.01お得です(よね!?)流れ星

 

ブルーハート1つのウォレットアドレスで買えるトークン($STAR)の量は

$60-$1200 (private, WL); $100-$4000 (public)だそうです

ん、たくさん買いたい場合はpublicで購入すべきなんですね、この数字だと?

 

ブルーハート上場価格: 0.05 ドルから

(IDO に残っているトークンはすべてバーンされます、これにより初期流通と流動性が低下しますが、上場価格は 0.05 ドルのままです、だそうです)

 

グリーンハートNFTミントについて

Planet NFT mint はまだ稼働しており、IDO の前に閉鎖されます、との事です

 

下矢印NFT、可愛いですよねラブラブ

 この一番右側のが欲しいんです、その時を密かに狙ってます(笑)

まずは左側のNFTをMINTしてから、条件を満たした段階で

真ん中右矢印一番右とMINTできるNFTの種類が増えていきます流れ星

下矢印

 

SpaceFiのNFTは

下矢印orbitmarket下矢印にて購入できますが

MINTが終了すると

orbitmarket に出品される数も減ってくるかも知れませんアセアセ気づき

残りMINTできるNFTの数はトータルで1700程度です
MNTをしたい方はIDOの前までにお願いを致します星笑い
 
 

 

 

イエローハートSpaceFiのMINTはこちらからですイエローハート
下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

NFTのMINTは1回$60です

購入方法で不明点は

Discord で問い合わせいただくか、またはこちらのmideium をご覧ください気づき

 

 

 

 

グリーンハートIDOのWLの登録方法グリーンハート

 

https://gleam.io/QzS5W/spacefi-ido-whitelist

上矢印   上矢印

こちらに必要事項を記入して応募してください~~OK

 

あと2つ、WLの取得方法がありますが

1つは説明がものすごく面倒なので💦(笑)

この面倒な説明はDiscord 内の日本人チャットに

私が記事にしてまとめてあるのでそちらからご覧ください💦

 

ダイヤグリーンもう1つのWL獲得方法は

SpacaFiのDiscord 内にて不定期でWL獲得イベントを開催しています

過去のNFTのMINTのWLの時は

結構、当選確率が良かった気がしますピンクハート

 

ダイヤグリーンそして、同様に

SpaceFiの公式Twitter でも

不定期でWL獲得イベントをやっていますピンクハート

日本人の参加者がダントツで少ないせいか

こちらも比較的当選しやすいと思いますが

個人的にはDiscord内のWL獲得イベントに応募が良いかな?と思います

 

 

もちろん一番はこれです

下矢印 下矢印

https://gleam.io/QzS5W/spacefi-ido-whitelist

上矢印  上矢印

ここからWLへの応募だと思います

Twitterイベント等と重複応募しても問題はないので

是非応募してみてください!!!!

 

 

下矢印   STAR Praivate Pool です   下矢印

 

なにがSpaceFiのおすすめかというと

これからローンチ

日本人がほとんどいない

web3とかDEXとかEvmosとかCosmosとかzksyncとかNFTとか気づき

曖昧な表現ですみませんニコニコ💦

 

今BTCの価格が下落してますが

あくまでも長期的な目線で、この運営の事を私は見ています

なので、気長に??桜

一緒にDiscordやその他のイベント等で

一緒にweb3等について学べたらいいなぁと思いますくまクッキー

(私、書くだけ書いておいて、まだweb3について学んでませんww)

 

私の『仮想通貨』における投資のスタイルは

『ローリスクハイリターン及びローリスクローリターン』です

あくまでも初期投資を少なく抑え

万が一の損失も少なめにして

利益は最大限を狙える仮想通貨をメインで探しています流れ星気づき

 

と言う訳でアメブロ読者の方に

図々しくも(笑)

 

SpaceFi のホワイトリストの宣伝にきましたトイプードル(笑)
 
Discordには誰かしら在中してるので
どんな質問でもお気軽にお問合せください
私もだいたい、寝てる時間以外はDiscordにいるので(笑)笑い泣き
質問があればメンションをください
@0xRuuruu 日本人の広報を担当しています
(ネームの色は黄緑でDiscordではAngelのロールがついています)
 
星ホワイトリストの締切りまであと9日程です星
 
お気軽にTwitter or Discord へ遊びに来て下さい星
 
初心者でウォレットを持っていない方
取引所の使い方がわからない
そんな超初心者の方でも、私が全て教えられますイエローハーツ
 
仮想通貨もですが日本株や米国株、先物、OP,FX等
投資に関しては『投資助言』に引っかかる事以外は全てレクチャーできるので
なんでも聞いてくださいね
(勿論、中にはわからない事も少しは、あるかも笑い泣き?)
ぜひおまちしてま~~すラブラブラブ
 
Discord https://discord.gg/

Web https://www.spacefi.io/

 

Medium https://space-finance.medium.com/

docs https://docs.spacefi.io/

 

 

注意投資は全て自己責任でお願い致します注意

 

SpaceFi🌟Ruuruuより