こんにちは😃



すしです🍣


今はブログを休んでいるのですが

今年は色々な方に

このブログを読んでいただき

大変嬉しく思っています。

誠にありがとうございました😊


すしは今釣りはほぼ行ってなくて

普通に過ごしています。


A型作業所は

一月から通うことになりました。


あと、変わったことは、、、

特にないかな〜?


プレステ5はまだ入手出来てません。


年末から来年にかけて

SONYがプレステ5の

出荷台数を増やすらしいので

これから手に入れられるのではないか?

と期待しています。


あとは、、特にないかな〜?

普通にしています。



では今年一年ありがとうございました😊

来年はすしのブログはあるのでしょうか?

このまま自然消滅しそうな感じもするけど

何かあったら書くようにします。


みなさま良いお年を😊