こんにちは😃





作業所終わって海にいます。










ここ何日かで色々ありました。





この前は作業所の送迎の車が

家の前に停めてあった

僕の今借りている車に擦ってしまって

運転していた職員さんが

すんごい謝ってきて

えらく落ち込んでいました。





借りている車なので

貸してくれてる人がなんて言うかなんですけど

僕は「大丈夫だから!」と言っても

まだ「申し訳ない」と落ち込んでいました。




と、そんな事もありました。




まぁ、そんなこんなで

色々あった何日間なんですけど

今ブログを書いてたら

ハトさんが来たので

最後はハトさんの写真で。