こんにちは😃





釣りはやはりと言うか何というか

何も釣れませんでした笑





お昼はいつも病院の近くの蕎麦屋に行くんですが

今日は「ブルートレイン」と言う

ラーメン屋さんに行ってきましたよ!




このラーメン屋さんは

貨物列車を改造したお店で

一回行ってみたいなと思ってました。





塩ラーメンを注文したんですが

こんがり焼いた背脂がいっぱい入ってて

美味しかったです。













診察は1時半の予約だったんですが

1時前には病院に着いていました。






病院の近くの汚れた川には

親子の鴨さんが泳いでましたよ。












診察は




先生「変わりないですか?」




僕「はい、変わりないです」




先生「じゃあ6月の予約入れておきますね」




僕「ありがとうございます」





で、注射を打って終わりました。







今は病院の近くの公園に来ています。











日差しが心地よいです。








さて、晩ご飯買って帰るかな。