ノストラダムスさん。












1999年7の月じゃ無かったけど、来ましたよ、コロナウイルスと言う恐怖の大王が、、、。
















そっか〜。





恐怖の大王ついに来たか〜。

















まぁ俺も良くここまで生きたもんだ。












1999年7の月に死ぬと思ってたからなぁ〜。
















それより子供とかがかわいそうだな。
















人類が滅亡したら次はどんな生き物が天下をとるのかな?














やっぱりライオンかな?










それともカラス?









ゴキブリ?














人類の次の人頑張って下さい!














僕はコロナの無い天国に行きます!












では、生きてたらまた。