私のリクエストでIinnisfree JEJU HOUSE とOSULLOCにも行ってきました!

ホテルのある西帰浦(ソギポ)からは車で20~30分くらい。

 

通りを挟んで駐車場から見た景色。かなり大きな敷地です。

 

右に行くとイニスフリーでまっすぐ上がっていくとOSULLOCでした。

同じ敷地内にあるって知らなかったびっくり

 

 

こちらがイニスフリーJeju House

 

 

 

ガラス張りの建物で解放感抜群!

済州島限定の商品があったり、石鹸づくりできたり、カフェもあるので軽食やお茶もできます。


 

 

 

外に出ると見渡す限りのお茶畑

+ ゆっくりできる公園スペースがあります。
 

 

 

 

そしてOSULLOC

 

 

 

この建物の上にはお茶畑を見渡せるこんなスペースもありました。

 

 

 

 

一階はお茶を実際に作る工程が見れたり

お土産用にお菓子・お茶を販売してるスペースになっています。

 

 

カフェもあったのでこちらで緑茶アイスクリームと緑茶ロールケーキ+アイスティーのセットをいただきました。

濃厚な緑茶のアイスクリームが美味しかったです。

 

 

グラスが空のまま写真撮ってた!!!

このアイスティーで出てきたお茶がめちゃくちゃおいしくて

5袋くらい買ってきましたチュー これ↓ すごくお勧めです!!

 

 

私たち毎日夕食後にお茶を飲むのでお茶の消費量がすごくて

ほかにもここ済州島OSULLOC限定のお茶 ↓ など色々買いましたラブ

(パスポート見せたら免税でお買い物できるのでパスポートお忘れなく!)

もう飲んでしまってピンクのは紙しか残ってないけどwこちらがほうじ茶っぽい風味のあるローストされた緑茶で、グリーンの方は普通の緑茶です。この二つも美味しいけどやっぱりお勧めは上のSEJAKスター

 

 

 

 

この大自然の緑茶畑に囲まれた雰囲気、ここまでドライブする間の風景とか、

ハワイのワイキキからノースショアに行く道を思い出しましたやしの木

OSULLOCもイニスフリーも済州島まで来なくても買えるけど

海ではない済州島の雰囲気味わえてお勧めですウインク