済州島のオリヤンはハルバンがお出迎えチュー
 

 
ハルバンって超癒し系ですよね花
 
オリヤンとは全く関係ないネタですが(笑)
こちらも前回に続き、 済州島でお勧めしたいアワビ粥とアワビカルグクスのお店
선재향 Googleマップ
ここは予約可
営業時間は11時~17時
 
11時オープンの少し前に到着したら
こちらも人気店みたいで中にはもう待ってる人がいっぱい驚き
待ってる方はみんな予約してる人たちでした。
というのも予約の時間に少しでも遅れたら(たしか10分だったはず)即予約キャンセルだそうで
私たちは予約せずに行ったんだけど、遅れて来れなかった人のおかげで運よく座れたのです!超ラッキ~
 
 
 
メニューは3つ
アワビ粥・アワビカルグクス、アワビのお刺身
私たちはアワビ粥とアワビカルグクスを一つづつオーダー
 
 
 
 
どちらもスープがすごく濃厚で・・・・おぉぉおいしい!!!ラブ
どっちも美味しいけど、どっちか一つだけしか食べれないなら
アワビ粥をお勧めします!
 
 

キムチも美味しくておかわりしてしまいました。よだれ
 
このお店、日本に留学経験ありで日本語ペラペラなウェイトレスさん(オーナーの姪っ子さん)がいらっしゃいましたウインク
 
このお店も開店直後からかなり混んでるので、予約してから行かれるのをお勧めします!
そして予約の時間に遅れないように~チュー