年が変わってしまったけど、去年の韓国の続き書いちゃう!
 
この日は박기사と汝矣島のザ・現代へ。
 
滞在中、ソウルは思ってたより全然暖かくて、持って行った秋・冬服ほとんど着れず
雨降ったのも半日だけ!チュー お天気に恵まれたバケーションでした。
 
暑かったけど半袖でウロウロしてるのはケビンとアレックスだけ下差し(笑)
ざ・カリフォーニアンズです(笑
 
 
 
ここもそうだけど、韓国のデパートってアメリカのブランドや外国のお店が多くて
なんだかアメリカのモールに来ているような気分になりました爆  笑
 
 
地下にあったこのお店でアレックスがレコードをあれこれお買い上げ。
 
 
 
 
 
私もお目当てのGentle Monsterをゲット!
こっちで買うよりも$100以上安く買えましたラブ
ケースもすごく薄いデザインでバッグのなかでかさばらないのでいい感じ。
このサングラス、着け心地もいいしとってもお気に入りです飛び出すハート
ずっと欲しかったので嬉しい~
 
 
 
 
 
地下の食品売り場でフルーツ買って食べたら まぁ美味しいことちゅー
このあと小腹がすいたのでフードコートでパスタ食べたらこれもすごく美味しい!(量は少ないのでアレックスや박기사にはアペタイザー感覚でしたが)
現代百貨店、前に書いた中華のお店もいけてたし、デパ地下やフードコートもいけますね!
今回で現代百貨店のファンになってしまったチュー
 
 
 
 
 
夜は座れる方の서서갈비へ爆  笑
Hotel Naruから歩いて10分ほどの距離でした。
 
 
 
 
お肉の真ん中でグツグツしてるたれをご飯にかけて一緒に食べてみてってお店のアジュンマが教えてくれました。
美味しくないわけがない!!!
一つだけ気になったのは、たれが前よりちょっと甘くなってたような・・・私の味覚が変わったのかなと思ったけど、アレックスも同じこと言ってました。
でも写真見てるとまた食べたくなる・・・・凝視
 
 
 
とりあえずこの日は終わりキラキラ