あっという間のソウル1週間!

ソウル思ってたより暖かくて、曇りの日は1日あったけど雨にも降られず過ごしやすい気候でした。

 

今日からは済州島やしの木

 

 
 
 
空港から南国の雰囲気で
Jejuはソウルよりもう少し暖かいおねがい
レンタカーピックアップしてホテルに向かって
 

 
 
 
アレックスのハイスクールの友達が去年からJejuに引っ越したので、友達ファミリーと、別飛行機だったけどほぼ同時にJeju到着したケビンも(박기사いつも一緒w)ディナーで待ち合わせ。
 
 
 
 
 
Jejuと言えば!のこの長~~いカルチ(太刀魚)
めちゃくちゃ美味しかったですラブ
カンジャンケジャンも今まで食べたのより蟹の身が多くてすごく美味しかったかに座
 
この後は友達の家でまったり過ごして
Jeju一日目終了