とある平日の午後は
最近話題のサンスドンへランチに行きました。
 
할머니의 레시피(ハルモニのレシピ)というちょっとおしゃれな定食屋さん
12時前に行ったのにすでにウェイティングで20分ほど待ちました。
 

 
 
 
アレックスはトッカルビ定食
私は チェユクポックム(豚肉炒め)
 
 
 
このサイドでオーダーしたバター明太子がとても美味しかった!
アレックスのトッカルビは正直うーん…笑
でもチェユクポックムやパンチャンは全部美味しかったです!
お店の雰囲気といい、女子会ランチに人気ありそうなお店だなと思いましたニコニコ
 
 
サンスドンのメインのカフェ通り(かな?たぶん)
可愛い小物のお店やカフェ、レストランがいっぱい
 
 
 
 
 

この半地下のカフェで食後のコーヒー休憩
 
 
 
半地下なのでこの窓際の席に座ると外を歩いていく人たちを
人間ウォッチングしながらお茶できて楽し~口笛
この日も暑かったのでアイスラテ&アイスアメリカーノをオーダーしました。
コーヒー本格的で美味しかったです!!
 
 
 
サンスドンと言えば!のディオールに行ったけど
予約ないと入れないと言われて入れませんでした。
ずっと予約一杯で予約さえ入れられないくらい人気なんですねガーン
 
 
みんなディオールをバックにセルカしまくってましたグラサン
 
最近はこういうおしゃれスポットよりも
歩かなくていいし美味しいもの一か所に集まってるし
デパートが良くなってきている・・・ニヤリ 
 
でも人気なエリア・スポットはやっぱり気になるので
一度は来てみないとですね!
次来るなら女子会でスイーツ食べながらお茶しに来たいチュー