時差ボケで 朝早くから目が覚めて リビングでボーッとしながら バナナウユ中です コーヒー

 

 
 
 
昨日の夕方到着しましたラブ
アレックスの友達 ケビンが空港まで迎えに来てくれてまず ホテル へ。
この橋を渡ると 韓国に来たなぁって実感するチュー
 
 
 
 
 
 
 
江南に着く頃には 日も落ちて 大渋滞。
 
 
ホテルは 写真で見ていた通り めちゃくちゃ素敵なホテルでした!
ラブ
詳しくはまた別の記事に書きますね。
 
 
 
 
 
 

チェックインして お部屋に荷物を入れて すぐディナーに出かけました 。

すぐ近くのチキンの炭焼きbbqのお店。
(多分 カロスキルの入り口のとこの大通りを挟んで反対側あたり)
 
お店の名前↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩とタレがあったけど 私達は断然塩派 でめちゃくちゃ美味しかったです。ちょっと辛めの柚子胡椒をくれるのでそれつけて食べるとすごく美味しかった!
(まわりは結構 ヤンニョムの ほうを頼んでたけど ヤンニョムは激辛!不安)
 
長いフライトの後だったので ホテルに戻って 少し ケビンと 話して シャワーして早めに寝ました。
一日目終了。