ハワイに着いた翌日は

オアフを車でドライブ

 

ワイキキから東にぐるっと島を半周しました

 

 

 

 

まずは

私がオアフに来たら一番食べたかったもの

 

 

 

Boots & Kimo'sのマカデミアナッツパンケーキラブ

 

 

前と同じカイルア内ですが

お引越しして前より広くなってました

 

 

 

いやー

10年ぶりだけどそのままのお味!!!

 

めっちゃくちゃ美味しい酔っ払い

 

 

 

 

私エッ〇〇シ〇〇ズのパンケーキは

なぜあんなに並んでまで食べるのか

いまいち良さがわからないのですが

(好きな方いたらごめんなさい・あくまで私の個人的意見です)

 

ここのパンケーキはもっちもちで

超美味しい。

見た目に反して甘くないコクのある

このマカデミアクリームも本当に絶品だと思います。

 

世界中のみんなに一度食べてほしい(笑

 

 

ご飯食べたらカイルアで水遊びしようかって言ってたのに

人が多すぎて即ギブ。

 

リラックス・リフレッシュしに来てるのに

渋滞待って人混みで窮屈に過ごしたくないよねって

ことで激しく同意し合うわたしたち。

毎回旅行してると思うけど

アレックスも同じ種類の人で本当によかった(笑

待つの嫌いなカップルです。

 

というわけで

そのままドライブすることに

 

 

インスタの動画そのままアップしてるので

縦で見にくいですね・・・ショボーン

 

 

クアロアランチは曇りでした

 

 

 

カイルアはあんなに晴れてたのに

ちょっと移動すると天気もガラッと変わる。

ハワイの天気って本当におもしろい。

 

 

ちょっと行ったところで

掘っ立て小屋 カフェ(?)見つけたので

コーヒー休憩

 

 

ここのアメリカーノが

恐ろしく濃くて私好みでめっちゃ美味しかった!

 

 

ここの入り口の看板

 

 

アップで

 

 

英語・日本語・韓国語ごちゃまぜで

オ l カニンクココナソソ笑い泣き

(韓国語はちゃんと書けてる)

 

理解可能なのでよしとしよう(笑

 

 

 

ちょっと行くとまた晴れ

 

このバイク、右側にサーフボードを引っ掛けれるように

ワイヤーがついてるの見えますか?

なんともハワイらしい光景チュー

 

 

 

 

ノースショアも晴れ

この風景癒されまくる~

海と空の青+自然って最強ですねチュー

 

 

 

 

 

 

この後は

ハレイワ方面に行こうとしたら

マツモトシェイブアイスのあたりは大渋滞

 

ハレイワのダウンタウンの手前でフリーウェイにのって

ドールでフルーツでも食べて帰ろうってことになり

ドールに寄ったらここもパーキングから大渋滞で

またまたプラン変更

 

ホールフーズでフルーツ買って

ワイキキに戻りました(笑

 

 

待てない夫婦の半日ドライブ終了ですニヤニヤ