実は・・・

年末年始の2週間は海外旅行で

とある国に行く予定で

ホテルも航空券も予約してました

 

 

なのにオミクロン騒ぎが始まって

12月に入って世界中で感染者もどんどん増え

アメリカの入国も旅行先の入国も

ルールがどんどん変わってめちゃ厳しくなって

 

旅行出発の3日前に泣く泣くキャンセルすることにえーん

(場所は・・・次に行ける時までヒミツにします)

 

 

やっと旅行行けると思ってたので

残念過ぎて

そして我慢も限界

どうしてもどこか行きたいモードで

 

 

クリスマス前

 

突然決めて

2021年、最初で最後の旅行に行ってきました

(毎回言ってるけどラスベガスは旅行に入れてません・笑)

 

 

 

 

 

 

その日の夜、思い立って予約して

翌々日の早朝には出発

 

 

 

行先は・・・

 

 

 

 

 

 

ハ・ワ・イ

チュー

 

海外は無理だったけど・・・・

国内では一番行きたかった場所。

 

改めて数えてみたら

私は今回が12回目のハワイでした。

アレックスは4回目。

そして二人で一緒に行くのは初めてニヤリ

 

12回目だけど、実に10年ぶりのハワイ、

そして2019年の秋以来の旅行!

初めてハワイ行くみたいにワクワクしてましたラブ

 

 

 

毎年バケーション行くたびに

ブログに記録を残してたけど

それもできなかった2020年・・・

 

ブログに

”2021年☆バケーション”

のテーマを作れたことが

とっても嬉しいえーん

 

 

 

いつもどおり うだうだ・まったりで

特別なことは何もしてないけど、

自分の記録用にゆっくり写真アップして行きます。