私のブログずっと読んでくださってる方はご存じだと思いますが

うちの会社って

ほんっとにイベントごと、パーティーしたりお酒飲むの大好きで

笑い泣き

Work Hard! Play Hard!

がモットーだったんですが

パンデミックでそんなイベントも一切なくなっていたのが

 

ついに!

2年ぶりに会社のイベント!

 

 

先月

11月の3週目は何かみんなでアクティビティするから

できるだけ休まないでねー

と社員にメールが来て

 

今週の月曜日に

今週中に各自の自宅にパッケージが届くから

気を付けて見ておいて!

とまたメールが来て

 

今日届きました目

 

 

 

Directorからのメッセージ

 

 

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

 

ワイン+チーズ&クラッカーなどのおつまみ

お絵描きセット(言い方w)でしたびっくり

 

 

 

みんなでまったりワイン飲みながら

絵でも描きながら(希望者のみ)

昼間っからZoom飲み会するそうです笑い泣き

 

それも3日間(爆

3日間というか

時差のせいで全員で一緒にはできないので

Zoom飲み会セッションを3回に分けて開催するそうで

1回目はアメリカ時間

2回目はヨーロッパ

3回目はアジア圏

どこのに参加してもいいみたい。

 

 

来週は・・・

ほとんど仕事しないってことですねーニヤリ

 

久々の集まり

(バーチャルですが)

楽しみ!