さてさて

風邪も100%回復して、ありあまった体力をもてあましてるので、どんどん韓国のこと書いていきたいと思いまーす♥akn♥


まずは、今回の韓国でのハイライトとも言うべき
Miyolynさん&モッチとのご対面のことをハート2


初日初対面はアックジョンのロデオ通りのDe Chocolateカフェで待ち合わせ。
ここのカフェ、イケコリ出没率高い上に、インテリアも可愛いくてオススメです。
(2階がオススメ)

そして外人は全て10%オフという素晴らしいDealもおんぷ
たぶん私が住んでる間、一番よく行ってたカフェです。







ブログで仲良くなった人と会うのは初めてだったので
緊張と、Blindデートのようなわくわく?がMixした不思議な感覚でしたが
お互いブログで日常のことやらなんやら全て把握済みなので
すぐに意気投合ハート




そこから私がよく行く焼肉やさんで
イケメンたちをおかずにしながらたらふく食べ、
(男前なMiyolynさんがさっと全部払ってくれました。 ごちそうさまー♥akn♥




すぐ近くのジャズバー、Once in a blue moonへ。


このお店のことは別の記事で書いてます。




カクテル飲んで幸せそうなMiyolynさん♪





ここでなぜか私の友達のゆーちゃんが突然現れ、

女子会なのに勝手に来ないでよーってすぐ追い返した私。

が、Miyolynさんの 




彼めっちゃカッコいいんですけど!




の一言で、すぐ電話して戻ってきてもらいました。笑
(サイテー)



一緒にいて好きにならないの?
あのカッコよさに気付いてないの?



と色んな質問されましたけど・・・・
いまだにゆーちゃんにそこまでほれ込むMiyolynが理解できない私です。爆笑



確かにめーーーっちゃいいヤツなんだけど
別にカッコよくないんではないかと・・・w
その上、Miyolynさんに、私とゆーちゃん似てる(性格が)
兄弟みたい。って言われ



まじですか?!



ちなみに
これがゆーちゃん


体はめっちゃいいんだけどねぇ・・・(上から目線w)




私的には、気に入った人の前では異常にシャイになるMiyolynさんが可愛くてツボでしたえへ


で、ジャズバーで2,3時間飲んで
(ここも超太っ腹なMiyolynさんがおごってくれました。本当にありがとーペコリー
メインイベントのクラブへイエーイ!!!