先日まで母が来ていたので
色々調べて、
生生自然草(センセンチャヨンチョ)
というよもぎ蒸しと全身マッサージ、フェイシャルマッサージ、顔パックをセットをやってもらえるお店に行って来ました。
ギャラリアデパート前の大通りからロデオ通りに入って、Nature Republicの角を左に入ると、このビルが右手に見えてきます。
黄色で大きなサインが出てるのですぐ分かると思います。
階段で3階まで行くと入り口が
お店に入ると
疲れやすい
肩こりがひどい
などの10個ほどの項目のあるチェックシートを渡されて、それを見て自分用にお茶をブレンドしてくださいます。
(上の写真はお店に入ってすぐの待合室です)
そのお茶を飲みながら別の部屋へ移動してゆっくり40分ほどヨモギ蒸し。
TVもあるし、退屈しなくてよかったです。
あと、熱くないですか?大丈夫ですか?ってお店の方が度々チェックしに来て下さいます。

別の部屋に移動してパックとマッサージ。
ものすごく丁寧で、気持ちいいマッサージでした
終わるころには肩こりやパンパンになった足もすっきりで
朝行くよりも、歩き回って疲れて夕方とか夜に行くほうがオススメかも。
最初に簡単な全身マッサージをして
角質除去とフェイシャルマッサージ。
その後、パックをしている間にさらに腕や足やお腹のマッサージでした。
パックもお肌が潤ってプルプルになりましたよ!
色んなコースがが選べるんですが、
あんまりパックとか興味ない私は一番安い
ナチュラル1という54,000ウォンの90分のコース。
海草パックによもぎ蒸しと全身マッサージのコースでした。
母はもうちょっといいパックのコースで
ナチュラル7という100分のコースでした。
このコース、パックの種類も5種類くらいから好きなものを選ぶことができて、本当は140,000ウォンなんですが、今キャンペーン中で98,000ウォンなので、超お得です。

2013年の1月31日まで予約された方対象だそうです
あと、帰るときには最初にブレンドしていただいたお茶をペットボトルに入れてもらえます。
その上、手作りのナチュラル石鹸までプレゼントしてもらいました

対応もすごく丁寧だし、場所もアックジョンの中心だし、
なんといってもこのお値段で、パックとよもぎ蒸しと全身マッサージ全部できるので本当にオススメです。
このお値段でこんなにしてもらっていいの?って申し訳なるくらいの内容でした

コネストさんに詳しい記事や地図、メニュー表が載ってます
→ ココチュートリアルのサインもありました。





