また今日もジョンのもとへ車

連絡もしないでKY風に突然押しかけてやりました。


私を見た瞬間



ムンクの叫び どうしたの?!

 ランチ休憩の時間なのにこんなところまで来て、ご飯はちゃんと食べたの?!



そういう心配?!!!


車に何か不備があったの?って普通思わないかい???

そうだ、この人KNだったんだ。




これくらいは想定範囲内なので、私もまったく怒ってもないし
彼も別に言い訳するでもなく、ただフレームをつけて貰うのを待ってました。
でも心なしかしおしおしているジョン。



待ってる私に

ニコニコ。にスペシャルなキーチェーンをあげるハート2

って、持って来たのがこれ


この銀色のわっか爆笑




キミほんとオモシロイね。
私 大爆笑ww




エェェェェ。 もちろんプラチナだよね?

外人 いや、ホワイトゴールドだよ


二人で大笑い。
やっぱジョン好きだわw


で、本当にくれたのがこの赤いレザーのキーチェーン。
あと、タンブラーもくれました。
ディーラーの中に、その車のブランドのグッズを売ってるお店も入ってるんですが、そこで急いでゲットして来たっぽいダッシュ






この赤いのすごく可愛いけど、私はジョンがくれたホワイトゴールド(?)のほうがお気に入りなので、そっちもちゃんと着けてます。ハート2笑