韓国出発まであと一ヶ月。


学校はアックジョンにある学校に決めました!
申し込みはオンラインで、こんなんでいいの?っていうくらいあっけなく終わって、支払いも授業初日でいいそうで・・・


準備という準備を何もしてない・・・というか何をしたらいいか思いつかないです。パンダ
1ヶ月だからビザもいらないし、プチ留学というよりは旅行感覚です。

残るはあと一つ。
住まいをアックジョンにするかチョンダムドンにするかでまだ悩んでます。
いい加減決めないとね・・・


私がいる間に母親も会いに来てくれることになりました!
4月はちょうど母親の誕生日だし、久しぶりに親孝行してあげられるかな~ラブ



昨日の帰り道、夕日が沈む直前。

photo:01



いつも通る道。

photo:02


この風景、一ヶ月見れないって思うとちょっと寂しい・・・
やっぱり私はLAが大好きなんだなーって再確認ハート