ジムのジャグジーで一人ぼーっとしてたら
やたら視線を感じる。


無視無視。ひよざえもん がーん




外人みたいに知らない人と会話して盛り上がれないし。


ほっといて & 話しかけるなオーラだしまくってました。


それなのにKYなその人





”中国語しゃべれる?”





はぁあ?"No" ツン


話しかけるなオーラだしまくてるにもかかわらずめっちゃ話しかけてくる。




”どこ出身?”


”じゃぱん”


”僕はどこ出身と思う?”


”知らない”


”OOあたりの国だけど、わかる?”


”知らない” (そしてどーでもいい)






”○○ら辺の国、ひとつも知らないの?”


”知らない” 


”僕は○○出身なんだー”


”あ、そこ出身の友達が一人いる”


”友達の名前はなに?”


”○○"


”君の名前はなに?”


”○○"


ってな感じで最後まで感じ悪~く接して、ジムを後に。





で、次の日













そいつからFacebookにメッセージ・・・



下の名前言っただけなのに、 この町中の ○○(あたしの名前)探したわけ?



”昨日あれからずっと君のこと考えたからメッセージすることにした。

すべてのことは理由があって起こっているわけで

ああでもない こうでもない (←最後まで読んでない 笑)” と結構な長文。






きも!







と思ってるところに友達から電話。

意味不明の男からFacebookにメールが来て、


”君の友達を気に入っちゃった!今度3人で一緒に遊ぼう。チャンスはあるかな?” 的なメールが来てると。


友達にまでメール送る???





きっもーーーーーーーーー 





私の友達、すぐそのメールに返信





”Hey buddy チャンス無いから諦めな。以上。”笑






どんだけKY?

でももしこれが、コン・ユだったら?ぽっ



こういうのってやられる相手でぜんぜん違って

興味ない人にやられたら



きも! ストーカー? 



でも好きな人にやられたら



ここまでして私を探してくれたなんて、もしかして運命?

ってなるもんね。






同じことしても相手によってストーカーにもなり運命にもなる。





紙一重。