ビッグバンのテソンが12月3日のYG Family Concertで活動を再開だって~~♪
よかったぁ涙 



ビッグバン&テソンは私が
一番最初に好きになったKPOPグループ。
観月ありささん主演の ”おひとりさま” っていうドラマを見てるとき、主題歌がすごく気になって誰が歌ってるんだろうと思ってググってみました。


Big Bang


おー、これってゲイ友のseiが前に言ってたやつだ。



で、Youtubeで声をきかせてのPVを拝見。





超衝撃
びっくり






このモノマネしてる時のコロッケみたいな子は誰???




アメリカで韓流ブーム





声がやばい






そこからテソンにはまり、Big Bangにはまり・・・
テソンって見慣れてくると顔も愛嬌あって超かわいい。
性格もよさそうだし。



まだ一度もビッグバンのコンサートに行けてませんが、
コンサート行って、生テソン見るのが私のひそかな夢ですキャ