こないだもらったサンプルがすごくよかったので買っちゃいました。


カリフォルニアで韓流ブーム



SPF45でアサイベリー入り
スーッとのびてベタベタしないし、 においもなくて
肌になじんで白っぽくならないのもいいハート2



最近まで知らなかったけど、アサイベリーってすごく美容にいいらしいです。



どこかのサイトからこぴぺ

アサイーベリーにはポリフェノールという成分が赤ワインの約30倍も含まれています。このポリフェノールというのは体のさびといわれる活性酸素を抑える働 きがありますので老化防止に効果的といわれます。なのでお肌の老化を抑え若々しいお肌を保てるという意味でもアサイーは美肌を求める方にもお勧め!またビ タミンCも豊富に含まれているのでお肌にはとてもいいんですね。

ということらしいです。




あー 韓国に行ってコスメいっぱい買いたい!!!