あの人に会うため、週末はHollywoodのクラブへダッシュ



日本から有名なDJを招待しての大きなイベントでした。



普段はこういうCLUBのイベントとか行かないけど
今回はどーーーーーしても行きたくて、何ヶ月も前からずっとずっと楽しみにしてましたラブ



その理由は

この人


????? ??



????? ??



Daishi Dance~~~



Big BangのMy HeavenやHaru Haruを作曲した人で、日本ではとっても有名なDJなのです。


私も昔はまったくHouse Musicとかに興味なくて、どちらかというとHipHopのほうが好きだったんだけど、Daishi Danceさんの曲を聴いてから
House Musicloveに。



彼のMixはピアノの音がすごくステキで、
ジブリのアレンジとかもしてるんですよキラキラ 

彼のOfficial Homepageから視聴できるので皆さん是非。



最近は韓国でも活動されてるみたいなので、韓国に行くときは絶対彼のまわしてるクラブに行きます!!!