こんばんは

気温が高かったのは3日で終わりました

只今、実に寒いのね

ま、コレが本当の北海道なんだけどね

6月に秋の気配を感じた、けんちちです




最近、スーパー等でコカコーラのネームボトルが売られているのを皆さんご存知でしょうか

膨大な数の中から自分の名前が有ったら嬉しいものですよね

大抵のヒトは、思わず買ってしまうのではないかと思われます

俺もその一人なのね


ど~よ、オレのボトル発見!
 
  
  

  バカな!こんな名前があるハズが無い(笑)



そう、あるハズが無いから
作ってしまった、フォトショップでナ
ホントはコレ
 
 事実、オレの本名はケンイチなのでサクッと買ったワケなのだが
イタズラでちょっとMOD!?してみた
意外とうまくいったのでアップしてしまった次第である

コイツをキンキンに冷やして一気に飲んでしまおうかと思ってたら
寒くて飲む気になりませんな