こんばんは

前回はメーカーPCをさらっとイタズラ(あの程度じゃカスタムって言わない)して

”どーよ”的なカンジで終わらしてしまったMODerけんちちです



実は、もう眠くて肝心なトコ書いてなかったのです

で、その肝心なトコとは




コレで終わりじゃあないんだぜぇ
                     ・・・・ってコト。


キマった所でもう一度バラす、しかも今度は全バラだ

 
このまま終わってしまうワケがない

MODerけんちちの名にかけて

ワークスマシンをメッタ斬りにしてくれるわ
 
嫁、娘から「歩く場所がない!!」と文句を言われようと

ワークスマシンにプライベーターが挑戦する

象にアリが戦いを挑む様に、ひと噛みでもいいのだ!




・・・あまり膨らませ過ぎてしまったが、そんなに期待はしないでね



                只今、製作中