”あたりまえのことでは、あたりまえの結果しか出ない”

このコトバにシビれている
けんちちです


前回、若干の含みを残していましたが

なんとかクリスマスに間に合いました



まずは、部屋の灯りをつけた状態
 
 
ココまではごくあたりまえに組んだだけである
実にあっさりしている、グラフィックボードも無いし
そこで考えた

”あたりまえのことでは、あたりまえの結果しか出ない”

そう、先人たちはスリーブを使い、よりキレイに、よりシンプルに
スリーブを纏ったハーネスをアートのように張り巡らせてきた

「オレもキレイにしたい」が

「もっと先に行きたい」に変わる


アタマをふりしぼると、ふとひらめく

「”スリーブ自体”を発光させる《正確には”スリーブの中を”だナ》」

できるのか?・・・脳内で自問自答する

”あたりまえのことでは、あたりまえの結果しか出ない”

まずはやってみるコトだと自分を奮い立たせる

Make&Tryこのコトバも好きなコトバにランクインする

ま、うまくできなかったらシャレになるしね



そして完成

部屋の灯りを落とす

 
   
  
  
  
 今回行ったリニューアルでは
光るファンとかブラックライトとかで照らすというコトはしてない
 すべて、ハーネスの細工による発光である


かなりツメが甘いが、オレにしては上出来だ

このやり方の可能性が少し見えた気がする、今度はもう少しキッチリ作ろう
 
次回はメイキングの紹介です、乞うご期待くださいませ