こんばんわ


最近、更新の頻度が高い気がしてならない


けんちちです




今日、家に帰宅すると



宅急便で荷物が届いていた
 


X-ZONE MODの処から・・



群馬県から、しょっぱい川《津軽海峡》を越えて遠路遥々、蝦夷地までやって来た






”着弾”しました!(`・ω・´)キリッ
 

 《このワードをいっぺん使ってみたかった》


何が着弾したかと言うと



コレ
 
スリーブなり~

この緑色サイコーだね、コレはきっと映える筈だナ



以前からサーバー機として使ってるフルポリッシュ仕様のG5

コイツの中身が余りにも寂しいカンジなので

ホンの少しでも華を添えようと計画していたのョ

それで買うならX-ZONE MODさんのトコしかない!

ってカンジで注文しちゃいました

どの様にするかは、冬の夜長じっくりと考えるとしよう


   
                                 To be continued