こんばんは


今日は参号機にハードディスクを冷やすファンを付けました



会社の帰りに、いきつけのハードオフに寄って

青箱を物色してるとコイツを発見

けんちちおやじのぱそこんあそび

525円か、まあまあだナ 


店内をカルく流して帰宅


早速取り付ける


こんなカンジ
けんちちおやじのぱそこんあそび


晩飯前で10分で取り付け完了、ビスがちょっと長いナ


ま、この辺の仕上がりはいつものコトだ


スピードが命なのサ


3段階スイッチ式速度調整ができるが

一番遅くして騒音を減らしているのヨ


静音サーバーだからナ


LEDがついてるらしいがおそらくブルーだろう


回りっぱなしのキカイに光モノはカンベンだナ

と思いながらマシンに火を入れる・・・









ああああああああ・・
けんちちおやじのぱそこんあそび

3色かよ・・こりぁダメでしょ



G5のケース 上品なパンチングの穴から下品な光がモレまくりだ


チューコのクリアファンは火を入れるまでわからないからリスキーだナ


今はLEDの配線を切って使っています