みなさん、初めましてけんちちと申します
今後ともよろしくお願い致します


これはメインのキカイです
最近、持て余しています・・・・

おやじ初号機

サーマルテイクの入門編の水冷でがんばっているのョ
ダメになったらもっと本格的なシステムを組むつもり



ブロー覚悟のトライで5GHzまで勝負してみた、おやじのスキルじゃ、

これ以上はムリだナ



けんちちおやじのぱそこんあそび-5GHzまで上げてみた,かなり早いっ!

ちなみに、Super πは、1M で7.62
4Mで38.9秒っす。

これも5GHzまで回して

CINEBENCHは、14行かなかった、残念!
けんちちおやじのぱそこんあそび-CINEBENCHは、14行かなかった、いまひとつです。
半分から下の965は前の仕様



SSD,2枚のRAID0こんなものなんだろうか?
0Fillなんだけど


と、色々ぬるいベンチ回してあそんでいます