随分日が空いてしまった…!

働いている病院がクラスターになって早半月。異動の話が延期となりました驚き

日々防護服、N95マスク、手袋2枚重ね、フェイスシールドのフル装備で仕事してます絶望

本当に大変…患者さんは廃用で弱り、認知が低下し、中には全身状態悪くなりお亡くなりになる方もいて、高齢者病院には厳しいネガティブ


世間的にも一日も早くコロナを心配しなくても良くなる生活になって欲しいと願うばかりですキラキラ



そんな中、エスリードから株主優待で頼んでいた桃が来ました。



正直、とても楽しみにしていたのですが、




上4つは傷物でした。特に上2つが酷く(カビ?)スーパーなどで売っていたらまず買わないなぁ…と思うレベル赤ちゃん泣き

お客様センターに電話し交換してもらえないか相談したところ、受けてくれました。

準備が出来次第送ってくれるとのことで、ほっとした〜飛び出すハート



話変わって、マグロ偽装で世間を賑わすスシローの株を買ってしまいました。

いつも通り指値の修正が間に合わず、落ちるナイフを掴み出血多量になる予感凝視

個別株本当に向いてないな!



1900円以下まで下がるようなら、ナンピン予定ですよだれ