お休みだったけど何かと忙しい1日でした絶望


日経平均や持ち株も上下幅少なくあまり買う気になれず…ダッシュ


丸レッド三井物産 1株

丸レッド三井住友 1株

丸レッドGSIクレオス 6株


GSIクレオスと稲畑産業は、9月までに単元化したいけど、銘柄分散し過ぎて忘れちゃうことが多いので今日は沢山買ってみましたキラキラ

もう8月になるので、9月優待も近いし厳選していかないとお金が足りなくなってしまうくるくる


昨日書いた京葉銀行の宝くじ預金も、昨日始まったばかりなのにもう終了のお知らせが出ていてびっくり驚き

しかも、サマージャンボの売出し期間が今週の金曜までと知って青ざめてしまった泣満期になるのが、来週の月曜だったので、満期解約後、新規で宝くじ預金するつもりが出来ないじゃんびっくりマーク

よく読んだら、満期前でも解約は良くて、既に送られている宝くじは有効みたい。金利だけ途中解約になるため、満額ではもらえないみたいだけど、それは仕方のない話。

間に合うか分からないけど、夜の間に解約手続きをしました✌️


前はもっと考える時間あったのにな、今回短期すぎて本当焦る驚き


ピンク音符ブルー音符むらさき音符



外食ではなく、スーパーで買ったお肉で久しぶりにステーキを食べましたキラキラにく!!って感じでとても満足ですハート

あ〜また、ステーキ宮に行きたいなぁニコニコ飛び出すハート


今日は寝ます。おやすみなさい大あくび