今日は日経平均400円安でしたねネガティブ

単元で買うか迷った末に今日もネオモバでコツコツになりました。やっぱり仕事の日にスマホ覗くのは難しいな〜不満

1株投資も指値とか出来たら良いのに…泣


丸レッドJT  4株  (25株)

丸レッド三井住友 2株    (27株)

丸レッド三井物産 2株    (40株)


約定しました。

明日も下げるようなら、単元も買いたいなぁと思っていますが、ズルズル下げて行くのかしら。

決算の問題なら、回復に時間がかかるかなはてなマーク




ブルー音符むらさき音符ピンク音符


そういえば、今日から京葉銀行宝くじ預金のスタートみたいですニコニコ


100万円以上1000万円以内で、100万円単位の預金で宝くじ5枚(連番)を3年に渡ってくれるというもので、私は毎年やっています。つまり、合計15枚もらえるという事です飛び出すハート


預金の利子などごくわずかなこのご時世に1枚300円もする宝くじをくれるなんてキラキラ

当選すれば、勿論自然に口座に入金されます。200万あれば最低でも末等の300円もらえるという素敵な感じですコーヒー


夢を買うって大事ですびっくりマーク

サマージャンボとドリームジャンボの2回、いつも楽しんでいます。おすすめです流れ星