土日は株式市場もお休みでのんびり花

昨日は月末最後の仕事でしたが、今日は再燃しているNARUTOコミックをTSUTAYAでレンタルし読んでますニコニコ

45巻あたりから70巻までも大量に借りて来たけど、一週間で読み切れるんかなはてなマーク

五影会談あたりから理解が追い付かなくなってしまったけど、やっぱり面白い飛び出すハート



夕飯は、KDDI優待で貰った知多牛を焼肉にして頂きました音符



解凍時間が長かったので、水っぽくなってしまって失敗…牛脂もついていましたが、我が家は使いませんでした。


柔らかくて、でも肉肉しい感じがとても美味よだれ



含み益も出てるし当面放置予定流れ星

通信障害に対する補償の影響とか出るのかな、どうだろう。



父の実家から送られてきた、ブーメランみたいなおばけきゅうりを切ったら種いっぱい過ぎて半分捨ててしまった。。もったいないけど、どうすれば良かったんだろう魂が抜ける



残りの半分と数本を、居酒屋風やみつきキュウリとカニカマと混ぜたわさびマヨキュウリに変身〜味が濃いからか好評でしたキラキラ


明日も頑張るぞー昇天