pacato -3ページ目

pacato

オリジナルのハンドメイドアクセサリーや雑貨を作っています:)

これはやばいです。
気に入りすぎてやばいです。


K14GF*小枝ネックレス


これ、めちゃくちゃかわいいですビックリ笑
春色ワンピとかにあわせたらとんでもないことになりますhana*p

華奢なので、目立ちすぎません。
でも、ふと目を引きます。



パールとか天然石とか、つけたくて悩みましたが・・・!
つけたやつも作ってみようかな・・・!

妄想とまらない!K14GFブーム、きてます。てへ


。。。作品販売中。。。
> minnneキラキラ

> Creemaきらきら!!
。。やじるしどちらからもご注文いただけます。。

ずっと気になってました。
K14GFという素材。
いよいよ手を出しました。
・・・メッキとは全くちがう高級感があるー!!ヽ(´▽`)/



実は先日、メッキでアレルギーがでまして(>_<)
たまーになるんですが、お気に入りのやつだったのでショックでした。
見れば、色も禿げてきてたので、そりゃかゆくなるか、、と。
泣く泣くさよならしました。。。
それがきっかけで、K14GF、はじめてみました。


とてもいいですハート2!!!!おすすめです!!!!ニコハァト

チェーンだけじゃなくて、チャームもK14GFにしたので安心きらきら!!
手軽に金を楽しめる。


ふふふヽ(´▽`)/う れ し い ハート笑

自分用と、もういっこ作ったのでお店にアップしましたてへ
ぜひチェックしてみてください星


。。。作品販売中。。。
> minnneキラキラ

> Creemaきらきら!!
。。やじるしどちらからもご注文いただけます。。



今日のできごと。



とんだとばっちりでした。笑


。。。作品販売中。。。
> minnneキラキラ

> Creemaきらきら!!
。。やじるしどちらからもご注文いただけます。。


ハート  愛の唄を歌おう ハート

1/15 東急シアターオーブ 夜公演




いってきました~~愛唄ビックリ
もう、感想はこれにつきます。きらきら!!感動したきらきら!!ビックリ(´;ω;`)
以下ストーリーなどネタバレはない感想なのでご安心ください。


私はまっきーの歌が小さい頃から大好きなので
まず曲がどれもこれも最高に素晴らしい。
もちろん今までの曲も要所に散りばめられているし、
それをまっきー以外の歌声で、しかもストーリーの感情移入線上で聞くと
ぜんっぜん違うものになる!
しかもみっくんはじめ、みんな歌がうまい
ビックリ
特にケミの川畑さんの歌声は、全身に鳥肌が立った。。。

そして、KONISHIKIさんの歌う、「まったくどうにもまいっちゃうぜ」で号泣してしまいました。

まっきーはどうしてこんな曲を作れるの!?゚(゚´Д`゚)゚ほんとビックリビックリ

まったくどうにもまいっちゃうぜ!!!笑

曲自体の素晴らしさもあるけど、
舞台ならではの演出に涙。
視覚的なものもあるし、どんどん歌声や音が合わさって広がって大きくなって弾けるかんじ。
伴って膨張してくあたたかい感情。

心の中からじわりじわりと暖かいものがあふれて
あふれてあふれて涙が止まりませんでした。
こんなにあたたかく感動したのはすごく久しぶりな体験で、
観に来て本当によかったなあと心からおもいました。


もちろん、みっくんのかわいさ・かっこよさ・真摯な演技もすべて目に焼き付けてきました
ハァト
感情の起伏とか、ちょっとした表情の変化とか、そんなところからも垣間見れる、試される演技力。
舞台ならではの大きな動作、アドリブ、歌、ダンス。。。
たーくさんのものを、一気に抱えて、多少キャパ超えなその様々なものを一生懸命モノにしようと頑張っている姿が
役のヒロトとリンクして、鈴木おさむさんが言っていたように、ヒロトはみっくんだからこそ演じれる役だなあとおもいました。
とともに、ものすごい成長を実感しました。(←上からみたいだけどそんなつもりはないです^^;
みっくんの見せ場の歌う場面は、
涙なしでは見れませんでした(T ^ T)キラキラ

ストーリー自体も本当に感動しました。
途中に休憩を挟んでくれるんですが、電気が明るくなった瞬間、
一緒に行った友達と「切ないね~~(´;ω;`)」と涙目で語り合いました(笑)
そして最後は「感動したね~~~゚(゚´Д`゚)゚」
タオルはぐっしょりでした。笑

とにかく、見に行ってほんと~~~~に良かったですビックリビックリ
すっごく楽しい時間を過ごせた上に、かっこいいみっくんも見れたし、
自分も頑張ろうって思えましたニコ星

大阪公演が先日からはじまりましたが、
ぜひたくさんの人に観に行っていただきたいなあと私も思いますhana*p
(DVD化の予定もないそうですし汗

すばらしいミュージカルをありがとうございました。
愛唄カンパニーに拍手ビックリきゃハート



。。。作品販売中。。。
> minnneキラキラ

> Creemaきらきら!!
。。やじるしどちらからもご注文いただけます。。

1月も中頃となりましたが、
寒さは厳しくなる一方ですねむー
相変わらずこたつは友達ぺこ

寝正月な大あくびを、にゃんこにしましたきゃ星


 あくびねこおんぷ♪


おすましも。ニコ


 にこにこねこおんぷ♪



年始はいつも家族で愛知の豊川稲荷までいくのですが、
毎年毎年渋滞ですごい人!キラキラ2
今年も行ってきましたが、もーくたくたでした汗
でもでも、おみくじは、吉きらきら!!
転機の年になるとのことで、わくわくしていますハート

正直、2013年はほんっとうにいろんなことがあって、
人生でいちばん波乱万丈な年となりました。
でも来年の初詣では、お稲荷さんに感謝を伝えに行けるように
精一杯頑張ろうと思います。

なので。。。 みっくんの、舞台ビックリビックリビックリS笑
力をくださいビックリ心
今週の水曜に見にいきます心

刺激をいっぱいもらえたらいいなキラキラ



。。。作品販売中。。。
> minnneキラキラ

> Creemaきらきら!!
。。やじるしどちらからもご注文いただけます。。