気に入りすぎてやばいです。

K14GF*小枝ネックレス
これ、めちゃくちゃかわいいです

春色ワンピとかにあわせたらとんでもないことになります
w
華奢なので、目立ちすぎません。
でも、ふと目を引きます。

パールとか天然石とか、つけたくて悩みましたが・・・!
つけたやつも作ってみようかな・・・!
妄想とまらない!K14GFブーム、きてます。
笑
*。。。作品販売中。。。*
> minnne
> Creema
*。。
どちらからもご注文いただけます。。*

実は先日、メッキでアレルギーがでまして(>_<)
たまーになるんですが、お気に入りのやつだったのでショックでした。
見れば、色も禿げてきてたので、そりゃかゆくなるか、、と。
泣く泣くさよならしました。。。
それがきっかけで、K14GF、はじめてみました。
とてもいいです
!!!!おすすめです!!!!

チェーンだけじゃなくて、チャームもK14GFにしたので安心
手軽に金を楽しめる。
ふふふヽ(´▽`)/う れ し い 

自分用と、もういっこ作ったのでお店にアップしました
ぜひチェックしてみてください
*。。。作品販売中。。。*
> minnne
> Creema
*。。
どちらからもご注文いただけます。。*

感動した
」
(´;ω;`)



w






あくびねこ
おすましも。

にこにこねこ
年始はいつも家族で愛知の豊川稲荷までいくのですが、
毎年毎年渋滞ですごい人!
今年も行ってきましたが、もーくたくたでした
でもでも、おみくじは、吉
転機の年になるとのことで、わくわくしています
正直、2013年はほんっとうにいろんなことがあって、
人生でいちばん波乱万丈な年となりました。
でも来年の初詣では、お稲荷さんに感謝を伝えに行けるように
精一杯頑張ろうと思います。
なので。。。 みっくんの、舞台




力をください

今週の水曜に見にいきます
刺激をいっぱいもらえたらいいな
*。。。作品販売中。。。*
> minnne
> Creema
*。。
どちらからもご注文いただけます。。*