ムスメが産まれて一週間が経ちました

実は退院した日
パパ(旦那)が


ケーキを用意してくれていました!
聞くと……
「1歳からは毎年誕生日あるやん?
けど0歳って記念に残せへんからさ~」
と…

なんてムスメ思いなパパや。

そして私宛の手紙もいただきました。
すごく感動して泣いてしまいました。
今までのこと、妊娠中のこと、出産のときのこと…
旦那はそんなふうに思ってくれててんな、っていうのが伝わってきて、文章なんか書くの得意じゃないくせに手紙を書いてくれたことが嬉しくて
ぼろぼろ泣いてしまいました。


そしてそんなムスメも今日で一週間
お腹がすいたとき以外は泣かない子なんですが

ケツが鈍感すぎる

おむつ濡れても泣かないし便が出ても泣かないし

いやほんまに鈍感以外のなにものでもない

そろそろ私も母乳が出てきてるような気がするんだけど
ミルクも一緒にあげてるんやけどいつまでどのくらいあげたらいいかわからんよ~

一週間検診のときにいろいろ相談しよ

初めてのことばっかりでとてもいろいろ不安です


そうそう
いつから仕事始めよ
破水した日まで普通に働いてて、出産した日、その破水の日のミスで偶然仕事先から電話かかってきたから
「あの~今日出産しまして~」
って言ったら
「え、今日!?」

みたいな笑
そらな

いつから仕事再開しよかなー

とか考えてたら
ムスメのおへそが取れました!

肌着について取れたわ
びっくりびっくり
しっかりおいといてあげるからね♡

サンタクルスのお産セットの中にはへその緒入れもありました




大きくなったら見せてあげるからね♡