健診とかがないと特に書くことやかわったこともなく、

前回に書いたように本当に能天気な妊婦として過ごしています。

 

 

が、

 

先日引っ越し先のおうちを決定しました!

 

また新築や

新築のアパートや

 

家族が一人増えることになるので、

今1LDK→今後は2LDKにお引越しです。

 

しかも引っ越し先は義実家徒歩5分圏…笑

 

里帰りなしどころか里なしなので、旦那のパパとママを頼らせてもらうことになりました。

勿論相談済みというか、ママの方からも「もちろんそのつもりやんな?こっちはそのつもりやし」的な

とても好意的な意見をいただいていたので甘えさせていただきました。

 

もともと退職したらその後はそちらの方に引っ越すつもりだったので、

どういうところがいいかなぁ、と見ていたところ条件に合致する新築が建つということで

そこに決めました。

新築で一回痛い目見てるくせにまたこれ

 

 

そして最近の様子は

 

・つわりのホントのピークを迎えているのでは

・お腹が少しずつ出てきてる

・胸が全く下品な乳になってしまっている

・ミシンの購入を検討

 

こんな感じです。

体調があまりに悪く、家にいる時間のほとんどを横になって過ごしています。

しかしめしはくう

 

が、最初のあのとき以降仕事は休んでいません。

最後に有休消化で一気に休みたいからっていうのと、いつ何があって急にいっぱい休むかわからないので…

ちょっとしんどいくらいだとまぁいっかと思って出勤です。

退職に伴う代替の方はいつから来られるのかな。

引き継ぎできずに辞めてしもても私の責任ではない

 

 

食べ物の好みは大きくは変わってないんですが、

苦手だったきゅうりが食べられるように

同じく苦手だったとうもろこしにデミグラスソースついたやつが食べたくて仕方なかったり

もともと好きだった辛い物が更に大好きになったり

 

逆にお米が苦手になって麺類が食べたかったり

 

そんなもんかな

次の健診はお盆です。