先日病院で胎嚢は確認してもらえました。

しかし初期の頃からずーーっと微量の出血があり、、、
今はまだ心音も確認できてないのに安静指示です。

流れ的には

生理予定日  激しすぎる頭痛
その二日後  検査薬うっすら陽性
さらに翌日  産婦人科受診(早すぎて何も見えず)
その翌々日  検査薬激しく陽性
3日後から    二泊三日で旅行(あかん)

帰宅後二日 もう一度病院(胎嚢確認)

四日後          出血が多く再受診(ここで切迫流産)

です。

心音もまだのくせにもう出てこようとしてるらしくてほんまに笑けてきます。せっかちやな。

先週はずっと眠いタイプの眠りつわりだったのにその後空腹でダメになる食べつわりへと進化しました。
いま私の体はうどんとロールパンで出来てます。ロールパン美味い

休みづらい仕事なので早く復帰せなだめなんですが起き上がるともうぐったりで、働き出して初めて体調不良でお休みしてます。
熱もないし体は元気やからほんとに辛いなー

しかもまだちゃんと胎嚢あるかもわからんし…
なくなってのこれやったらほんま心折れる!

ごろごろするの飽きますね。笑