国フォ楽しかった余韻で今めためた背中痛いです次は年末ですねー。今年も闇降るで締められそうで嬉しい。フェム系いくからには髪はやっぱゆるふわじゃね?とか思って今パーマかけたい気分。いちいち巻いてもいいんだけど。
出発直前これから夜行バス乗って東京行きます。ディスパさんの吉祥寺2daysです(・ω・*)12朝にまた夜行バスで帰ってきて家で風呂と飯だけ済ませたらそのまま出勤です。がんばるぞ。でもその日に限って一日中立ち仕事に借り出されることになる模様。若干死ぬかも。