~Formというクラスに、
プロパティ作って、そのGetter、Setterにアノテーション書くのは、
いいと思う
ただ、たとえば、
押したボタンによって、チェック内容が異なるような場合
同じFormクラスを使っていると対処できないような気がする
アノテーションで分岐できたりするのかな
SAStrutsは、押したボタンによって
バリデーションの実施を制御できるような
アノテーションが有る
~Formというクラスに、
プロパティ作って、そのGetter、Setterにアノテーション書くのは、
いいと思う
ただ、たとえば、
押したボタンによって、チェック内容が異なるような場合
同じFormクラスを使っていると対処できないような気がする
アノテーションで分岐できたりするのかな
SAStrutsは、押したボタンによって
バリデーションの実施を制御できるような
アノテーションが有る