はじめまして!

 

埼玉県新座市でプライベートネイルサロンをしております。

 

ネイルサロンLittle Luck(リトルラック)のあやです照れ

 

ネイリスト歴は6年ほど。

 

ネイルスクール、ネイルサロン勤務を経て

小さいながらも自分のお店を持つことになりましたラブラブ

 

 

ネイリストになった経緯

ネイルが大好きで幼少期から自分ではがせるマニキュアを塗るような子供でしたマニキュア

 

大人になってからもマニキュアやジェルネイルを楽しんでおりましたが

転職によりネイルができなくなり、心にぽっかり穴が開いたような感覚でしたハートブレイク

 

ある日通勤中にバイクで事故に合い

仕事を辞めることになり思いがけず時間ができたのですキョロキョロ

 

これは良いきっかけだと思いネイルスクールに通いはじめ

ネイリストになることにしました音符

 

長くなるので簡単に書きましたが、ネイリストになるまで紆余曲折ありましたニコニコ

興味がある方は直接聞いてみてくださいね爆  笑

 

 

好きなこと、好きなもの

動物が大好きで

自宅では猫5匹と暮らしております

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

小さい頃には犬もいました犬

動物話で盛り上がりましょうてへぺろ

 

 

意外!と言われますが実はゲームも大好きラブラブ

最近は3DSで遊ぶことが多いです。

ハマると寝る間も惜しんでやってしまうので、自制するのが大変ですニヤリ

 

 

興味があること、楽しそうなことは何でもやってみたいドキドキ

最近は陶芸、パラグライダー、トランポリンに挑戦しました爆  笑

 

皆さんも楽しいこと好きなことを教えてくださいラブラブ