うったりかったり、どせいさんです♪ | †次元共鳴・アゲハ的理想空間†

†次元共鳴・アゲハ的理想空間†

これは、私が愉しく生きる為のきっかけの一つであり、先に繋ぐ為に今現在愉しんでいる事の記録であり、人とのコミュニケーションをとらない私の生存確認に使われるものであるww

絡んで下さっている皆様、ありがとうございます☆ミ これからもよろしくねっ(゜∇^d)!!


なんか、クリスマスですね。

てか、、年末ですね。





今年、やり残したこと??

あー、、、それは、












今年起こった(起こした)事を、
ブログに綴りきれていない!!
ヽ(•̀ω•́  )ゝ





と、、ゆーこと。





毎年ですから、、、。

もー、いいんです。

俺のブログは、こんなもんですよ。



ただの、脳内記録を、
文字(画像含め)として残しておこーって
だけなのだからっ!!!!







自由に、気分で、更新しますよ。









はいっ!!
7月の話します!!!!
(*`・ω・´)

(※それにしても、あんまりだろうww)







もう、今年の記事、MOTHERばっかねwww


いいんだよ。

好きだから。





今回は、MOTHERグッズを、
MOTHER2に出てくる場所を再現して、
販売しているとゆうイベント。

『ツーソン』って街にある『ヌスットひろば』

その『ツーソン』から
洞窟と谷を超えた先にある『ハッピーハッピー村』

リゾート地である『サマーズ』の街並みと、
そこにある、不思議空間、『ストイッククラブ』 

『ストイッククラブ』は、小さくも
ほんとに再現されてて、感動してしまった、、、。

ちゃんと会員証も作ってもらって、ねー。




ま、どんな場所なのかと言うと、
コップの水を飲みながら、
ステージ上にある、台座に置かれた
『石』
を、ただただ眺めながら、哲学するってゆう、
そんな空間。


『ヌスットひろば』を仕切っている、
トンチキさんもいたし、

『ブルー』を纏うと、運気の流れが良くなって、
幸せが舞い込んで来る、、、

とゆー、完全に宗教にのまれてしまった、
『ハッピーハッピー村』の無人販売所には、
バッチリ、産みたて卵とバナナが売っていた。

ゲーム内の話、
この無人販売所で


『お金をはらいますか??』
に対して、

『いいえ』を選んで、販売されているものをアイテムに追加してしまうと、


木の影から覗き見ている男に、
ものすごくドヤされる。


、、、、と。


この会場で、俺はちゃんと金を払って、
好きなグッズを手に入れてきましたよ。



えぇ、、、、。










おかげで、
散財
しましたけどね
‪( ・∇・)‬







どせいさんもおったし、

MOTHER3の、『犬的なおにーさん』の
ぬいぐるみもあったな( *´꒳`*)


来客した皆様方が、
愛情を込めて書いたメッセージ達も、
たくさん掲示されてた( *´꒳`*)

俺も何か書きたいなーって、
パッと思いついたのが、

ドコドコ砂漠にある、
壊れたスロットマシンの代わりに、
スロットとして回ってくれる、

兄のパンチョ、弟のピンチョ、
そして、その友達の、

おおしおへいはちろう

と、名乗る人。

ザックリ描いちゃった。←


ゲーム内に、ちゃんといるんですよ。
1ドル払うと、3人がクルクル回って、
当たりを出ると、アイテム貰えるのよ。




どーでも
いいとか、
ゆーなよぉぉぉ
(´TωT`)


好きな、キャラなんだよぉ、、、。



あー、そぅそぅ、


お迎えしたグッズの画像残すの忘れてたんだが、

この、壁にかかってる、
赤・白・黒のTシャツ、
全部色、お迎えしてきたわ。

胸に、『MOTHER』のロゴが入っているのよ。
可愛いのよ。



赤と白は、俺。

黒はちろるが着ておる訳だが、、、





俺、、どちらかと言えば、
FOTHERなのよ。

解からんかったら、
前回の記事を読んできてくれ。





ほんで、あちらこちらに、
MOTHERのことばがたくさんっ!!

いやはや、いやはや、

今回も楽しませていただきましたし、
グッズもちょいちょいお迎え出来て、
良きことっ(´。✪ω✪。 ` )






スタッフの方に、写真も撮ってもらってねー。


で!!



そこから、ガタゴト電車に揺られ、

次の目的地っ!!!!




てか、次の日の??  目的地??

までっ!!!!



たどり着いて、、、


先程お迎えしてきた、どせいさんも、
ゆたーりまたーり。










うちらも、ゆたーりまたーり。






この時、我が子が細胞レベルで
ちろるのお腹の中にいることも知らずに、
いい感じで酔い倒しとるwww



と、まぁ、そんな感じでね。



この次の日の話は、











来年に、
持ち越しじゃ!!!!
( ゚д゚)クワッ







-RESONANCEっ!! ブログタイトル-

前回のMOTHERの話。(前編)
   ↓↓↓


前回のMOTHERの話。(後編)
   ↓↓↓


MOTHERじゃなく、FOTHERの話。
   ↓↓↓






いやはやいやはや、

今年のクリスマスは落ち着いた感じで、
家でゆっくり過ごしますよ(°▽°)


とは言え。

クリスマスイブも、クリスマス当日も、
帰り着くのいつもより遅いけどね。











俺、
パン屋だから。


なんなら、クリスマス感じるなーってのは、














本日も、
バゲットを
400本焼くよ。


ってことくらいwww




まぁ、自宅もそれっぽく
クリスマスの飾り付けしたし、

ケーキを途中まで
作っていたりとかはしているけども、


その話も、年明けやねー。








ほんじゃ、素敵な共鳴者の皆様も、


✽・:.. Merry Christmas ✽・:..