NBCっ♪ 〜どうでもいい伏線〜 | †次元共鳴・アゲハ的理想空間†

†次元共鳴・アゲハ的理想空間†

これは、私が愉しく生きる為のきっかけの一つであり、先に繋ぐ為に今現在愉しんでいる事の記録であり、人とのコミュニケーションをとらない私の生存確認に使われるものであるww

絡んで下さっている皆様、ありがとうございます☆ミ これからもよろしくねっ(゜∇^d)!!


なんか、ここ数ヶ月の間で、
自宅の中に再び何かが住み始めたようです。




どーも、狂音アゲハですm(_ _)m


ちょいちょい、入れ代わり立ち代わり、
『居る』らしい。



まぁ、いわくつき物件ではないのですが、

ん、、、
俺が連れてくるのか、

嫁、兼、調律者(リンクチューナー)である、
秋姫ちろるが存在を明確にしているのか、、、


霊感あるようなんでね、、、( ˊᵕˋ ;)💦



これもこれで共鳴しているのか、、、



こないだも、1人でおったときに、

浴室の方から、









バンバンっ!!!!


って、ラップ音的なのが聞こえたり


寝起き直後、
何も置いていないとこから、
オルゴールの音が聞こえてきたり、、、

俺が寝ぼけてるだけかと思いきや、
ちろるもそれ聞いてて、


2人で、
、、、何っ!!??
、、、何っ!!??





オルゴール、、、??


あの辺から鳴ったよね??
(※もはや、場所とゆうより空間からなった感じ)


うん、、、あの辺、、、
(※なんとも言えない所を指さしながら)

って、朝っぱらから、軽くゾクッとしたわけだ。



たまーに、こうやって、
何者かがふらっとやってきて、茶化してくるww


悪さしなければね、、うん。

別にいても構わないといえば、
構わないんだが。


急に存在を露わにして来るのは、、、ちょっと



お菓子(住ませて)くれなきゃ、
イタズラするぞっ!!!!


的な感じで、脅しかけられても、、、

えぇ、、、そんな簡単に住まれても、ねえ。
むしろ、おいそれとは住ませませんよ。





世の中、そんな甘い話は、無いっ!!!!!!
(※と、、霊体に言っても、しゃーなしなのだが)














お戯れも、
そこまでだっ!!!!



とりあえず、まぁまぁまぁ、

居てもイイっちゃイイけど



お前達の居場所は、
ここでは無いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ゚д゚)クワッ


と、だけ言っておこう。













えぇ、、、前フリもそこそこに、
本題に入りますけども。





昨年、10月頭の話です←








ただぁいまっ!!!!!!



第2の自宅(陸側)に、帰ってたわけでございます。


なんでかって、、、、??
















俺も、
覚えていない←


ここ数年、
お互いの誕生日と、クリスマスぐらいでしか、
帰宅しなくなっておったわけだが、

ちろるが、陸側のハロウィン見たことないって、
そんな話から、何となく、ふらっと、足を運んだ。
















と、思うw



ちろる誕生日(9月半ば)から、
そんなに経ってないぐらいでの帰宅。

まぁ、海側が多いので、
陸側もたまには足を踏み入れなければ。




とりあえず、腹を満たす。


あ、別に参加しなくてもいいんだが、

せっかくなので、色々とクイズ形式で
画像を貼っていこうかしら??  (※ただの思いつき)


【第1問】
このピザが売っている
お店の名前は??

【ヒント】
時計の針の音がなると、
とにかくビビっちゃう、
愛され悪役の名前が入ってます。














えー、Dヲタの共鳴者が、ここのブログに遊びに来ているかどうかってのは知らんし、

全く興味無い共鳴者の方的には、なんも面白くないかもだが、


何となく、思い立ったから、
勝手に進めていくよ←





【第2問】


ここは、どこでしょう??








しらねぇよww



ってねwwwwwwwwww

難易度、高ぇwwwwwwwwww



久々乗ったわ。


【ヒント】
短編アニメの4作品が、
ひとまとめにされた
アトラクションです。

原作者は、A・A・ミルンさんです。
(※ほぼ答えだ。)

こんな庭のある家に住みたい。





【第3問】


出そうと思ったが、
この画像をクイズにすることが
出来ませんでしたm(_ _)m←

(※もう辞めてしまえwww)




とりあえず、イベント限定のチュロス食ったよ

って、話。


いつから、チュロスは
ミッキー型になったんだっけっか??







ってゆう、
俺への問いが生まれた。




【第4問】


穴埋めクイズ。

俗に呼ばれるスプラッシュマウンテンですが、
もとより①□□□□・□□とゆう丘で、
②□□◻□◻とゆうアライグマが、
蒸留機を爆発させ、
ビーバーブラザーズが作ったダムが崩壊して、
意図せず出来たものです。



追い討ちクイズ。
イバラの滝に落とされる瞬間を、
写真に収めて商売している、蛍の名前は??


【ヒント】








、、、は、後ろにリンク貼っとくわww
過去記事で、スプラッシュマウンテンのこと、
散々綴ったんでね


あ、そうだ。
一番最初のスプラッシュポイント手前の上り坂で上を見上げていると、ちょうど岩肌がぽっかり空いてて空が見える瞬間がある。

そこにタイミングよく月が顔を覗かせたりすると、
テンションが上がる。

画像のような綺麗な月なら尚更。

朧月なら、それはそれで、
笑いの国を探しに行っている田舎うさぎが、
田舎ギツネと田舎グマに捕まって、
滝に落とされる手前の空気感が増幅する。








独自の楽しみ方ですが、何か??←



【第5問】


この画像には、
隠れミッキーならず、
隠れ〇〇が潜んでおります。
キャラクターは誰でしょう??







【ヒント】












もはや、答えだ。



ちなみに、この自動演奏機能付きのピアノ、

の、上に置いてあるメトロノーム。



針の先が隠れミッキーです( *˙꒳˙ *)


ずっと前から、ブログに色んな隠れミッキー(※他、隠れ○○)を晒してきた訳だが、

このド定番の所を載せていなかった。


何故かって、すっごい久々に入ったから。



どのアトラクションかは、気になればコメントやらなんやらで聞いてくださいませ(・∀・)

あぁ、他のクイズの回答とかもコメントやらなんやらに放り込んでくださいませ。










全力で、お待ちしてますね。




クイズの答えよりも、




『お戯れも、
そこまでだっ!!』



との声の方が、共鳴者の皆様から多そうなので、

おいとまするよ、ごきげんようっ





-RESONANCEっ!! ブログタイトル-

ちろるの霊感の話
   ↓↓↓


俺が人外の何かと遭遇した話
   ↓↓↓


第4問の、ほぼ答えのようなヒントの話
(スプラッシュマウンテンについて散々語ってる話)
   ↓↓↓


前回、第2の自宅(海側)に帰宅した時の話
   ↓↓↓




あぁ、タイトルのことなんですけども、、、




【第6問】

ディズニー映画の略記です。

タイトルはなんでしょう??







てことで、
ダラダラとくだらない問題を出しましたが、

答えは後日、別の記事で晒しますね














興味ねぇとか、
言わないでっ!!!!
((((;゜Д゜))))



最近、日常でも、
ディズニー関連の話とかすることないんでね



あぁ、、、はじめましてとか、2度目ましてとかで、
ここに、たまたま遊びに来てくれた共鳴者の方でも、
ずっと仲良くしてくれている共鳴者の皆様も含め、
バシバシ絡んでくださって結構でございますので、





コメント欄に、
答え放り込んできてね(・∀・)



さぁ、ここで、


【第7問】

本日、俺は、
4年に1度の自分にとっての本物イベントを、
先走って祝ってきました。

2月29日は、爆誕の日なのでね。








第2の自宅、
陸側と海側、
どちらに来ているでしょう??





この答えは、こちら
   ↓↓↓



ほんじゃ、
答えの記事がいつになるかは知らんけど←


ごきげんあそばせぇーい♪