目線お願いしまぁすっ!! in月見台とかあるところ | †次元共鳴・アゲハ的理想空間†

†次元共鳴・アゲハ的理想空間†

これは、私が愉しく生きる為のきっかけの一つであり、先に繋ぐ為に今現在愉しんでいる事の記録であり、人とのコミュニケーションをとらない私の生存確認に使われるものであるww

絡んで下さっている皆様、ありがとうございます☆ミ これからもよろしくねっ(゜∇^d)!!



うーあー

前回の記事、読み返したら誤字脱字のオンパレだったんですがwwwwww

眠すぎてめっためたになってたね  笑

いつもそーなんですが、何回か読み返して確認してから投稿するのです

が、寝ぼけて確認してるから、、、意味がないwwwwww


まぁね、そんなこともありますよ

記事修整したりとかしません(`・ω・´)←

書いている時の状況も素敵な思い出にwww



とか、テキトーな事言ってみよう


さてさて、

この記事でも素敵な読者の皆様と、京都旅行ご一緒しようじゃありませんかっ٩(✧Д✧)و


とりあえず雨の中チャリをこいで伏見稲荷大社に行きました!!

ってのが、前回まで

次に向かうわ



銀閣寺っ(๑•∀•๑)


九条通りから、三条通りまでチャリで猛ダッシュっ!!!!!!

とゆうのも、伏見稲荷大社でまったりしすぎたwww←

何か12時超えちゃってたからっ、(^ω^;);););)

祇園横目に川沿いを必死に走り抜け、、、




到着っ*\(^o^)/*




久々来たのZE☆


私は金閣寺より銀閣寺の方が好きです

これがあるからねー




実際、ここで月を見てみたいわ、うん

詫び寂びみたいの大好きです

枯山水とかも大好きです


だんだん感想が薄っぺらくなってきたなw


あ、そーだそーだ思い出したぞ


ここからの写真を撮る時に、何かおかしなことになったのだよ

とにかく人だらけだったんですね

写真見る限りそー見えないかもだけど、すごかったんですよ

人写さないように、あーでもないこーでもないって撮ってたんです

でね、このアングルが一番良さげに撮れそうだったんです


私より前にここで撮影していた3人組が、

銀閣寺をバックにあーでもないこーでもないってやってるんです

撮ってはもっかい、撮ってはもっかいってやってるんです

で、私時間ないんです

サクッと撮って次に行きたかったのです


だからね、その3人組に写真撮りましょうか??  って

撮ってあげたんですよ


ありがとうございました~って、やっとこ私も銀閣寺撮れるぞ、と



『すいませーん』

??

『写真撮ってもらっていいですか????』




(。-`ω´-)ンー



まぁ、、、えぇけども、、、


はい、ポーズ☆




で、やっとこ私も銀閣寺撮れるぞ、と


トントン、、

????


『シャッター押してください(何語かわからん言葉+ジェスチャー)』





(;-ω-)ウーン



はい、ぱしゃりーみん☆←





よし、やっとこ私も銀閣寺撮れるぞ、と



|ω•)チラッ  キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


!?

(。-`ω´-)ンー

(くっそ、目が合ったぢゃないか、、、)



、、、撮りましょうか??


・:*+.\(( °ω° ))/\(・∀・)゚+.゚





はい、
リアジュボーン←
(仏語でリア充爆発しろの意)


なんで、こんなに人のシャッターをきらにゃぁならんのじゃ( ¯•ω•¯ )



矢先、、、
『スミマセーン、
イッショニトッテクダサイ』


(。-`ω´-)ンー


??

一緒に撮ってください????



よーわからんフィリピンとかそーゆ感じの2人組に頼まれ(??)、なんで私が一緒にフレームに収まってんだってのwww

てか、その2人自分らのカメラに収めるだけ収めて、

『アリガトー♪』


って、去っていったのだが、、、

















私のスマホでも、
撮れよぉっ!!!!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ
ばしばしばしばしばしばしばし





しかも、かなり異色な組み合わせで写真撮ってるから、ほかの周りの人たちの視線とか、なんっやねんっっっ!!!!!!  笑




今回、一人旅をしてて学んだこと

何かを背景に自分をフレームに収めようと思うと、


ただの、痛い自撮りにしかならないっっっ!!!!!
、、、、orz







さぁ、、、気を取り直して次に参りましょうか

銀閣寺から哲学の道をひたすら走り抜け、行き着く先はっ!!!!!!



南禅寺っっっ(`・ω・´)キリッ


ここも、好きなところの一つですっ(๑•∀•๑)



だってだって、こんなんあるんですよっ



知識浅すぎて、何も時代背景とか分からんのですがwww

もちょっと勉強した方がいいね、これは(^ω^;);););)





上からも見れるのねっ(((((Σ(°Д° )))))


そう、このレンガ造りの橋に見えるのは、水路なんですよっ(((o(*゚▽゚*)o)))



この上、水が流れてるんですっっっ



前回来た時にかなり気に入った場所だったので、今回も来てみました☆

時間も時間で、、、

御朱印欲しかったのに、、、






銀閣寺で、、、



銀閣寺でっっっ

(´;ω;`)ウゥゥ









まぁ、好きな場所だから確実にまた行くだろう

御朱印はその時、、、だっ!!!!
(`・ω・´)キリッ


-RESONANCEっ!!  ブログタイトル-

どーでもいい話、いつだかメイド喫茶めいどりーみんに行ってチェキを撮ってもらった時から、シャッターきる時

ぱしゃりーみんっ♪

ってゆぅ癖がついていますm(_ _)m←
  ↓↓↓
観察21日目 ~リンクスタートDE萌え萌えキュンっ☆~



これでとりあえず1日目行ったところは書き留めたのだが、

食べたもののことは一切書いていないので、次の記事はご飯やら何やらのお話にしよーっと(,,・ω・,,)

素敵な読者の皆様、ヨダレ垂らして待ってて下されっΣd(≧∀≦*)←