昨日、16時過ぎ頃

雌黒猫   元旦(げんたん)ちゃん 8、9歳位
永眠 致しました。











延命は のぞんでいませんでした。

ただ成るべく苦しまずにお家で過ごすこと。




だけど私のせいで  結果 苦しむようにして
げんちゃんは 息をひきとりました。

私が至らなかったから。。




今日一日お見送りの準備をして
明日の朝、一緒に お山へ行ってまいります。










又後程、少しだけ経緯を書かせて下さい。

見守って下さっている方々
本当に本当にありがとうございます。

何も 御返事出来なくて申し訳ございません。



↑一昨日の病院後  食事を終えて
お疲れで  少し おやすみ中の げんちゃん。




↓同居の面倒見の良いポッチャリ黒猫君に
甘える  げんちゃん。